怒りとストレスを解消したくて行き着けカフェへ駆け込んだ日

画像1 火曜日、人の話しを途中でへし折る・途中で話しを被せる親と口論になり怒り爆発し家を飛び出して駆け込みました
画像2 甘々じゃなく大人なスイーツで気持ち落ち着けました
画像3 季節のブレンドコーヒーを飲んでようやく気持ちが安堵しました
画像4 水出しコーヒーも飲んで他に客居ないので店主と談笑しつつ、お互いのプライベート話しもしました
画像5 9種もある店主の愛猫コースターでも話し盛り上がって気分良く帰宅しました🏠

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?