土曜日は怠かった、、、(今週のカフェ・グルメ)

画像1 月曜日のランチはほぼこの行き着け店です(ベーカリー&カフェくもい・4日)
画像2 🐓鶏肉ときのこのグラタンが安定な美味しさ🍄
画像3 いつも飲む安定なダージリン☕
画像4 欲張ってナポリタンも食べました🍝
画像5 久々食べたチーズケーキブリュレ🧀
画像6 遅めのランチタイム(丸善 M&C Cafe・5日)
画像7 🐂ハヤシライスが有名だけど敢えてビーフカレーです🍛
画像8 アールグレイ飲みました☕
画像9 🍋🧇檸檬ワッフル美味しすぎて思わず変な声出そうになりました😂
画像10 昼飯後、久々行きました(伊右衛門カフェ・6日)
画像11 ガトーショコラは程良い硬さと食感でした
画像12 ほうじ茶ティラミスが凄く美味しいです😀
画像13 言わずと知れたお抹茶で〆ました
画像14 夕飯前に行きました(M‘s coffee・8日)
画像15 ☕グアテマラコーヒー飲みました🇬🇹
画像16 何度となく食べてもこのチーズケーキは美味しい🧀
画像17 来年に販売の新作スイーツ(完成試作品)を戴きました(チョコ系です)
画像18 久々に行った丸善系列のカフェです(Books&Cafe HAMARU・9日)
画像19 ブレンドティー飲みました☕
画像20 欧風ビーフカレー食べました🍛
画像21 カフェはしごしました(CAFE de CRIE・同日)
画像22 🧀大好きなチーズケーキは絶対に外しません!
画像23 この日は心身共に怠く、温かいココアで凄く癒やされて帰りましたとさ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?