誕生日の前日だけどね(ベーカリー&カフェくもい・8/28)

画像1 いつものカフェで誕生日予約しました
画像2 メインは食べずサブ的なものを食べました(ミラノ風カツレツ)
画像3 🥟キムチもやし餃子、これが美味しい♥️
画像4 追加もメインは食べずにおつまみ系食べました
画像5 若鶏の唐揚げ、何気に好きなんよね😘
画像6 🍸ファジーネーブル飲んだの久々かな🍊
画像7 店主お手製スイーツ盛り合わせ待ってました!!
画像8 店主がデコ文字下手とか言ってた割には中々なもんだよ~☺️
画像9 ☕〆はデカフェコーヒー飲んで帰りましたとさ🏠

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?