見出し画像

幸せへの第一歩☆ジャッジ•アドバイス無し!あなたのネガティブな話聞きます!

ジャッジ無し!幸せへの第一歩☆
あなたのネガティブな話聞きます❗️

ネガティブな感情をちゃんと吐き出していく事が幸せへの第一歩✨

私は子供を産んでから、
分かってもらいたいのに容易に自分の考えを理解してもらえないので、悩みや聞いて欲しいことがあるのに周りには何も言えなくなり、自分は生きている意味あるのか?と苦しんでいました。

その後、
ジャッジをされず思った事を本音をそのまま伝えられる人達と出会いその素晴らしさ嬉しさ!
自分を受け入れてくれる事での生きやすさを感じました💛
 

そこから学んだのは
ポジティブに生きる事が幸せになる方法では無い!

ネガティブな感情をちゃんと吐き出して、ネガティブな感情をも持つ自分をちゃんと肯定していく事か幸せになる方法だと体感しました。

 

なので、まずはネガティブな感情をちゃんと吐き出すとはどう言うことかを体感して幸せに近づいて欲しいので話聞きます❣️

日時相談にのります❣️
金額一律2000円
時間:1時間〜Max3時間
場所:オンライン(zoomアプリ)

お申し込みはコチラ
↓↓↓
https://bosyu.me/b/aBOb86b3jOE

#感情解放 #育児 #子育ての悩み #育児ノイローゼ #ママ #井戸端会議 #オンラインサロン #心の駆け込み部屋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?