見出し画像

飽きたらやめ時!?

私は飽きやすい性格だ。
 
 
それは良く無い事だと思っていた。
 
だから、
何かを始める時にその事が恐怖となり足枷となっていた。
 
 
この動画を観るまでは!!!
その動画がコチラ
↓↓↓
八木さやちゃんとHappyちゃんの
億女対談!!!!!
https://youtu.be/HWnuMUevJ4I
ありがたい事に誰でも見られるから必見❣️
 
 
最後の方に
飽きるって話が出てきて。
 
 
え!私も良くある!!って思ったの。
それがダメだと思ってるのに、え!?どういう事?ってなった。
 

Happyちゃんが、
そこで飽きたからやめて良かった!って!!!!!
 
 
私には目から鱗だった!!
 

自分ビジネスに広告はいらない。
自分が広告塔であり、
自分に売り込む物!
 

飽きたのに自分に売り込んでも
おかしな事になるわなぁ〜!

私の場合は
ストレスでしかないわ!!!
 
 
そこで気づいたさ。
 
 
あ、私また
すぐに飽きてダメなやつって
自分を責めてるわ〜
 
 
売れそうだからとかって
他人軸で考えていたわーーー!!!
 
 
お金になろうが
ならなかろうが
自分が欲しいーーー💖✨
可愛いーーーーー😍😍😍✨
って思う物を作ろう!
 

別に一つでなくても良い。
これは前から八木さやちゃん言ってた。
 
 
自分が情熱を傾けられる物❣️
 
 
そして、それを売り出すショップも
時間が掛かったとしても
自分カラーで満載にしていこう❤️
 
 
そう思ったら、
ショップ立ち上げているが、
デザインとかお洒落にするの面倒くさい!ってなってたのがやりたい💖に変わった!!!
 
 
ショップを
八木さやちゃんや皆んなに気に入られる様な
お洒落なのにしないといけないと思っていたわ。
 
 
 
自分全開で出すのがまだ怖かったんだな。
 
 
まだ良い子ちゃんか〜。
もー飽きたはずなんだけどな〜
 
まだやりたいならやって良い。
まだそのタイミングなんだろうから。
 
 
でも、そんなクソな自分がいても
やりたいからやる❗️❗️❗️
 
 
私がやりたい事ー!!!!!

やったるわー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
有料会員制オンラインサロンMiwakoの部屋(毎月更新)

お申し込みはコチラ
オンラインサロンMiwakoの部屋✨
月に4回〜5回グループにてお話出来る場があります。
5月参加費 | emmehome https://gsfr3.app.goo.gl/x6Xs4L @BASEec

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
オンラインサロンでは無く
一対一での個人が良ければ
お申し込みはコチラ
↓↓↓
午後2時〜オンライン!ジャッジ無し!あなたの話聞きます✨
ご都合の良い日時を選んでください❣️
https://emmehome.thebase.in/

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
 
 
#自分ビジネス #子育てママ #情けない自分 #認める #進む #どんな自分でも良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?