見出し画像

愛飲中のコーラを贈っていただきました

もうすぐクリスマスシーズンですね。
先日私の好きなコカ・コーラをニコ生のリスナーさんからプレゼントでいただきました。とても嬉しいです。誠にありがとうございます。

コーラを毎日1.5L飲んでいるのですが、周りからは「糖尿病に気をつけてね」と優しい思いやりの言葉をかけてもらいます。

個人的には好きなものを食べて飲んでのびのびと暮らしたほうが健康に良いという考え方なので、正しさには欠けますね(^▽^)

けれども毎日をニコニコと喜んで生きたほうが自分も周りも癒されます。
あなたは正しい自分の健康と周りのひとが微笑んでくれること、
どちらが好きですか?

私は断然、周りが微笑んでくれることが大好きです。
しょうがないやつだなぁ、なんて笑って愛されることはとても幸せです。

あなたは誰かのことをクスッと笑って癒されたことがありますか?
周囲を見渡してみてください。
きっとあなたもほっとできる温もりがそこにありますよ?

それが何だったか、よかったら教えてくださいね♡

素敵な贈り物は大切に私がいただいてます。ごちそうさまです。
(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?