見出し画像

🎄安定のコカ・コーラ☕✨

もうすぐ11月も終わりですね🍂
華やかな冬がやってくるようです🎅🎀

先日Amazonからギフト届きました。誠にありがとうございます。
コーラは常備品なのでうちではとても助かっております。
実はびっくりしたことがあるのですが・・・
Amazonのほしいものリスト、以前登録してたものがすべて消えているのです🙄なぜ・・・?

新たにいくつか追加したのですが、不思議なこともあるものですね。

そういえば、私事になりますが本業の仕事が決まりました。
が、しかし、そこでまた驚きの展開が・・・

あの後すぐに、別の仕事の依頼がご指名で入りました!
しかも条件は決まった仕事よりかなり良い・・・🙄ご指名だし。

そんなこんなで、いまとても迷ってます。
なぜなら、新たな依頼のほうは仕事が始まるの4月なんです🌸
うーん、長いこと待つので、迷いどころです。
㊩その間にうつ病を寛解して安定するというのもあり。

仕事を継続したいことを考えると、ご指名のほうになるかも知れません。
というわけで、最高にHAPPYな私なのでした。😊💖

どれもこれも皆様のおかげです。♡深謝&LOVE♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?