見出し画像

🍢おでんとお鍋と冬到来サプライズ⛄

すっかり朝晩寒くなってきました❄️✨
お風邪など召されませんようご自愛くださいね。

先日お鍋を🎁いただきました。

リクエスト🤣

うちには調理器具がほとんどないので大変助かりました。
誠にありがとうございます😊💖

まずはおでんを1,500円以内の予算で作るというミッションがありましたので
とても楽しくチャレンジいたしました。
今回のこだわりポイントは、
・玉子が高くて買えなかったためうずらにしたこと
・椎茸だいすきなので入れたこと
・じゃがいものリクエストがあったので入れました
・巾着を手作りしたところ
・こんにゃくを可愛くしてみました

未来の旦那様、一緒におでん食べたいですね💖
一人だと量が多くてどうしようか思案中です🙄

楽しい嬉しい時間を提供してくれたあなた、心から感謝です。

と、書いていたら、なんと、また🎁が!?

どなたから・・・?

いったいどなたでしょうか?🎁
いただきものにはお返しを考えたいので、名乗っていただけるだろうか。
カフェイン大好きでして、これはとても嬉しい。
仕事の時には必須なのですごく助かりました。誠にありがとうございます。

🙄誰かが全然思い当たらない・・・嬉しいサプライズでした🎅✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?