見出し画像

今日も沢山歩きました💐

こんにちは♪ふみっちです💐

今日は風がほどよく吹き、爽やかな1日でした。
今日もリワークの体験💦どこにすれば良いか悩み中です✨

行く途中でまずはアジサイ✨❣️
見事に色付いていました🩷

風が吹いて空が青空
アジサイは色付いてきました。
空に負けないほどの青です✨
見事なアジサイ
いろいろな種類のアジサイ、そして見事な青空❣️
花から元気をもらいます

自転車を飛ばして、リワーク体験✨
いくつか体験しましたが、みんな色があってカリキュラムも雰囲気も全然違うんですね。
悩みます💦

体験は午前のみ。家路へ。

午後はオンラインスクールのミーティング。
そしてその後はイオンへ。
買ったばかりの折り畳み傘。買ったばかりなのに、雨漏り💦💦💦

相談したら交換していただけるとのこと✨素敵な対応をしていただいて感謝です💖

帰りは少し寄り道して帰りました。
いつもの四季の香公園へ。いつもといってもいつも違う花が咲いています😊
そしてまだまだ薔薇が咲いていました🌹

公園に入る前から花の良い香りがしています✨✨✨香りをお届けできないのが残念💦
深呼吸するといい香りで満たされます💕

優しいピンク
満開。一面のバラ🌹
キレイ✨
オイランソウかな…
シュッコンフロックスという名前が出てきました。
鮮やかな色です
真紅のバラ
キレイな色です🩵

紫陽花も咲き始めていました♪

ピンク🩷
どの花もキレイで、キレイで💕
ホントに癒されます✨
淡いブルー
小さいアジサイもあるんですね🩷
カワイイ💖
アジサイの種類も多いんですね
これからも楽しみです😊
色付くのが楽しみです
帰り道のアジサイもキレイ
まあるいアジサイ❤️

他の花もキレイです♪

オオハナニラ
イブキノトラオ

公園からはいろんな素敵な香りに包まれて、癒されて帰ってきました。
本日は8102歩。体力作りは欠かせません。

さあ、ぼちぼち夕食を作って子供達の帰りを待ちましょう😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪