見出し画像

暦では『大雪』だけど、秋の風景の東京さんぽ

こんばんは。ふみっちです。

何日かご無沙汰してしまいましたが、身体のために散歩出かけています。
朝一番というわけには行きませんが💦

暦では『大雪』を過ぎました。
東北より北の方達は雪に降られたりしているのでしょうね。
関東はまだ秋の気配がそこかしこに残っています。

それでは散歩に行きましょう❣️

近所のブロッコリー畑
瑞々しくて美味しそう
背の高いコウテイダリア
青空とのコントラストがキレイです
やっと花が咲いてきました
ジャノメクンショウギクかな…
満開のツバキ
センリョウ
公園での朝日
空が青い!
キレイに植えられています
見上げてキレイ
黄色がキレイ
とあるクリニックの花壇
赤い葉っぱもキレイですよね〜
キレイに整えられていてステキ、良い道
今日の空
日差しが眩しいです
柑橘系

まだ、新しい道を開拓できずに毎回大体城北公園。ウォーキング、ランニング、犬の散歩、人が沢山います。

田舎では人に会う方が珍しく、通り過ぎる時には知らない人でも『おはようございます❣️』と通り過ぎます。
これも土地の違いですよね💦

散歩はあまり行かれるところもないので、買い物はなるべく歩いて出かけるようにしています。
3000〜12000歩位毎日歩いています。

朝に歩くと明らかに目覚めが良い。セロトニンの恩恵かどうかわかりませんが、1日の始まりが快適に始まります。

先日雨の日☔️散歩に出なかったら、子供が出かけたあと、二度寝してしまいました。
体を起こすのにも朝の散歩は欠かせませんね。

新しい発見を求めて、また歩いていきます😊

では、今日はこの辺で😊💕


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪