見出し画像

小雨☂️散歩

こんにちは✨ふみっちです❣️
今日の天気はコロコロ変わりますね〜。
降ったり止んだり…。

流石に体は重いし、頭も少し痛い。
それでも午前はヨガを行い、リワークへ行ってきました。

お昼には土砂降りで、コンビニでかっぱを買う羽目になり、ちょっとお疲れ様な感じでした💦

午後は少し止んだタイミングで娘の自転車の回収で、駅前までてくてく。急ぎ足で向かいます。

空を見上げると黒い雲が見えています💦
急がないと、また、降ってきそうです☔️
頑張れ私❣️

ふうっと一息。帰ってきた途端に降り始めました。
ギリギリセーフです✨✨✨
夕方になり、ちょっと空が落ち着いてきました。

公園の緑もキレイに見えます💕

緑がこんもりとした公園の様子
我が家のミニトマトちゃん
スクスクと育っていますね✨

気が付けば今日も夕方🌆
時間が経つのは早いものです。

そろそろ夕食の準備です。
今日はキーマカレー🍛
子供達の帰りを待つ時間になります。
それではこの辺で😊


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪