見出し画像

9/26さんぽとヨガ

こんにちは😊ふみっちです。

散歩のご報告です。今朝は体が重く感じたためいつもよりも短めに、コスモス探しに知らない道を歩いて回りました。

画像1

画像3

画像3

朝日とコスモス、キレイですね✨

画像4

かりんかと思います💦

画像5

柿も実ってます

画像6

そしてりんご🍎

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

コスモスはキレイに撮るのが難しいです💦

画像17

今日の散歩は4737歩。ちょっと体が重くていつもより短め💦

そして、本日お試しヨガ最後の日。自律神経、骨盤、太陽礼拝、滝汗ダンササイズ。充実した時間でした。朝からはYouTube動画でまた、自律神経、柔軟性を高めていきたいと思います。

朝散歩は更新していきます。良い風景や写真が撮れますように😆

それでは😊❣️

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪