見出し画像

秋香

こんにちは🍁ふみっちです😊
金木犀の香り立ち込める秋になりました。
部屋にいても金木犀が香ってきます。

今日は朝から快晴☀️では!散歩に行ってきます❣️まずはいつもの朝顔の木から。
朝日と相まって美しいです✨

朝日とアサガオ
朝日とアサガオ その2
アサガオのトンネルのような✨
道沿いに咲く紫の花
田植え後の田んぼと彼岸花
朝日 神々しい☀️
朝日とアサガオたち
真っ直ぐ太陽に向かうコスモス
朝の日差しが演出してくれます
キレイですね
柿です。たくさん実っていてとても重そう
シャインマスカットです❣️💖
りんご畑と朝日
毎日センニチコウに出逢います。マルッとしててかわいいですよね
ジニアもそろそろおしまいかな
ヨウシュヤマゴボウにも似た木の実です
菊爛漫
姫林檎と真っ青な空

さあ、やっと今日の散歩が終わりました。
今日は5075歩。
新しいnote写真のアップロードが遅く、とても時間を要します💦💦💦

遅くなってしまい申し訳ありません。
今日はあと少しですが、いい日となりますように。

満開の金木犀
玄関近くで咲いてました笑

いつも読んでくださってる皆さんありがとうございます😊


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪