見出し画像

ただいまです😊

こんにちは😊ふみっちです。

長野へ戻ってきました。

そして、早速ですが、さんぽに行ってきました!

1時間くらいでしょうか、7261歩❣️いい感じです😊少し雨粒を感じましたが気持ちの良い空気✨✨✨やはり田舎の散歩はイイです💛家に着く頃には雨は上がり気持ちの良い余韻を残してくれました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

朝の雨粒が花を演出してくれてます✨

今回の帰京はリハビリ目的。今度戻る時は生活を元に戻れる時だと思います。

体調は良くなっています。規則正しい生活、散歩やヨガ、ストレッチ。食事もきちんと食べられるようになりました。

あとは心の後遺症です。以前に比べて沈み込むことがなくなりました。楽しい、という感覚はすぐに消えてしまうことがありますが、楽しい感覚は取り戻せたように感じています。

今日の午前はストレッチとヨガです。ストレッチ強めなので足、腕プルプルしちゃうかも💦と思ってたら案の定、バードでした💦💦💦

とは言え、体力維持のためにも、これからもスタイルアップのためにも続けていこうと思います✨

さ、溜まった書類たちを片付けて行かないと💦

気がつけばもう夕方ですね…雨の涼しい夕暮れ。早い秋が訪れるのかも。

ではあと少し、素敵な一日をお過ごしください😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪