見出し画像

気晴らし。香りとくつろぎを☕️

こんにちは。ふみっちです。
気晴らしにカフェに来ました。


体調少し落ち気味で、少しくつろぎたくて。ここはインテリアショップとカフェが併設されているようで、素敵なソファで寛がせていただきました。
素敵な椅子が並んでいます。
家を建てるときにはインテリアにもこだわりたいなぁ〜💛

本日のオーダーは、キリマンジャロのカフェオレ

ミルクの泡がふわふわでほんのり甘い。
香りは控えめ、キリマンジャロの酸味も抑えめです。

ガラスが二重構造になったおしゃれなカップ✨
静かにピアノジャズが流れています。

隣でおばあちゃんたちが他愛のない話に花を咲かせて盛り上がっている、そんな隣で静かにコーヒーを楽しんでいます。


メニューです。
おとうふワッフル🧇気になります✨

楽しく歓談している声が聞こえてきて、楽しそうです。

インテリアショップでもあるので、スタバとはまた違った落ち着き具合のお店でした。

次回はまたスタバでフレンチプレスかな〜。
東京へ帰るまであと一ヶ月くらい。
もう少し長野を楽しもうと思います。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪