見出し画像

あっという間の一年でした💐

こんにちは。ふみっちです。
去年の花盛りの便りを頻繁にしていた時からもう一年以上経っていたんだなと感じます。

東京でもちらほら彼岸花が咲き始めました。
カラフルなコスモスは見られないけどキバナコスモスは綺麗に咲いています。

一年てあっという間ですね…。
あの頃は回復傾向でしたが今は沼地を歩くような日々が続いています。
リワークは通えるだけまだ頑張れてる、と言い聞かせて前に進むのみです。

よく正直者が馬鹿を見ると言いますが、まさにその通りで、私はまた詐欺にあってしまいました。
コツコツと貯めた数十万円もなくなり、残る銀行はあとひとつだけ。

この年齢になり生活に困窮し、身体だけでなく精神的に追い込まれる結果になってしまった自分の行動に涙が出ます。

もう消えてしまいたい…正直な思いです。でもそれをしても何も解決になりません。

彼岸花を見て、去年の自分が元気だった頃を思い出し、一歩ずつ前に進んでいきます。

皆さんの元気玉だけが頼りです。
天気が不安定です。皆様お身体ご自愛ください。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪