見出し画像

牡羊座満月での出来事

やばばばば
今日はすごい日だった。


こんなにも満月🌕パワーを感じたのははじめて😳
宇宙にオーダーしていた答えが意外なところから返ってきた。


魂の歴史が紐解かれ、大きな解放
ごねてた執着と悲しみが一気に吹き飛び、新しい私が生まれた✨


精神世界の話は、興味はありながらも、
怪しい、気持ち悪いって気持ちもどこかにあって、表現できずにいた


まさかこんな文章を書く日がくるなんて📝
ビックリ〜😳


内観して内観して、五感を研ぎ澄まして、感覚や感情に集中していたら、凄いことになってきた


「正反対の世界を両方とも突き詰める」
それが私のミッションなんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?