見出し画像

初投稿!枇杷法師です

初めまして枇杷法師です。
細々と行きている無気力看護師です。

自分の経験が、これから看護師になろうとしている方や現在看護師で働いている方の力に成れればと思い始めした!

細々と無気力で生きてきているので、「看護とは!」や「看護師としての知識や経験の向上!!」等の熱い想いは下火になっており、「どう生きるか!」や「どこまでの知識で、看護師として食っていけるか!!」等について日々考えています。

また、様々な職場を経験して感じたことや看護師をやりながら効率よく生きれるのは、どこなのかを常に模索していこうかなとも考えています。

超高齢化社会を迎えるこの日本で看護師として、どう今後働くか、自分を看つつ護れる人間であり続けるにはどうするかを思考していきたいとも思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?