見出し画像

そういう役割

同じ人間なのに、なんでこんなに差がついたのか考えることが多くなった。
同世代でテレビにでている人間を見ると、自分との違いを考える。

育った場所、親、性別、出会った人間、容姿、体質。

特に僕が周りの人間と違ったと思う要素は、知能だと思う。なんか僕だけ出来ないと感じる場面が多かった。
あとは容姿。異性からの扱いが、美形と比べて悪い。
今はもう自分自身を客観的に、こう…観察対象として見ている節があるので辛さは減ったが、学生時代は辛かった。
お互いただ生きていただけなんだが。悪気も悪意もないのい、なぜこんな目に…という体験があまりに多すぎた。

もうそういう役割、星の元に生まれたと思うしかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?