見出し画像

どっから連れてきた?

テレビのドキュメンタリーを見てると、「そういえばキッカケってなんだったんだろうな」と思う。

キッカケというのは、テレビ局がこの人たちを何キッカケで知ったんだろうということだ。どういう経緯で知ったんだ?

アカウントを作っていて、普段から「知ってもらおう」「もっと多くの人に伝えたい」という意識でやっている人ならテレビ局が見つけても納得できる。

この人はアカウントを作って積極的に自分の悩み事をアイデンティティにして発信している。
初音ミクと結婚した人とかもそうだね。

そうじゃない人たちは何がキッカケでテレビが認知したんだろう。

僕はサクラだと思っている。
皆さんはどう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?