見出し画像

4月 新しい始まり 初めての「学校たのしー!」

こんばんは。
noteデビュー。
ドキドキ。
人生の先輩に勧められて、、、。

息子あーくん、いーくん。 
幼稚園きらいー
学校きらいー 
今まではそんなことしか言わなかったのに、、、。

4月。
先生変わり、特別支援学級に入り。
初日帰ってきて、「学校たのしー!」
え??マジ???
楽しいといったの?あなたたち!?
初めて聞いたよ?

先生、神じゃん!!

ゆっくりさん、こだわり強め、恥ずかしがり屋、のあーくん、いーくん。
環境がいいと、楽しく通えるのね!驚!
発達障がいの子どもに大事なのは、構造化とか、環境整えるとか、聞いてたよ。
でも、こんなに違うの?!
すごすぎる!
母は、嬉しすぎるよ。

あーくん、いーくん、あなたたちは愛されてるよ。
それぞれのペースで、楽しく生きていこうね♪

全ての人に、平和と希望と幸せがありますように、、、。



この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m