見出し画像

「恋の願いを叶えるマジカルセッション」のご案内(1回のみのセッション)

恋愛カウンセラーのひろみです。
自己紹介はこちら


恋愛にお悩みの方へ
「恋の願いを叶えるマジカルセッション」のご案内をします。


彼との恋を上手くいかせたい!!でも…


「私恋愛苦手かも・・・」、「好きな人と、全然上手くいかない」
という状況の人はいませんか?

  • オーダーを出しているのに叶う気配がない

  • タイムラグが気になっちゃう

  • 片思いの彼と進展しない

  • 元カレと復縁したい

  • どうしたら両想いになれるの?

  • 叶えるのを焦っちゃっている方

  • 好きな人いるけど振り向かせる自信がない

  • どうアプローチをしていいかわからない など


彼とどうなりたいかゴールが決まっていると
人はそこへ向かって進み出します。


彼とこうなりたい!
という、オーダーを出していますか?
(誰かの声ではなく、あなたの本音からのオーダーです)


オーダーを出したら、ゴールまで一直線に向かうので、
「叶うわけない」とか余計なことをアレコレ考えない限り
あなたの願いはちゃんと叶います。


叶わない苦しさから卒業しよう


大好きな人がいると


彼が〇〇してくれないから・・・

彼の状況や言動ばかり気になってしまって、
右往左往していませんか?


叶う叶わないに執着していると、とっても苦しくなるし、
叶っても苦しい思いをするかもしれません。


私は上手くいかない恋愛を通して、ある日気づいたんです。
叶わないのが苦しいんじゃなくて自分の声を聞いてないから
苦しくなるんだと(叶うことは決定事項なので)

  • 自分の叶える力を信じてあげられない私

  • 自分の不甲斐なさを彼のせいにすることで見ないようにしている私

  • 自分が選んだ素敵な彼のことを信じられていない私

  • 彼のことをダメな人として観ている私

  • 相手の言動で左右される私

  • 本当は叶えるのが怖い私

  • 彼に嫌われるのが怖い私

  • 上手くいくわけがないと信じちゃっている私

傷つくのが怖くて、自分の本音を閉じ込めちゃっている人は、
自分の声に耳を傾ける練習をしてみませんか?


自分の声を聞くそれこそが、具現化の土台になります♡

あたたらしさを取り戻しましょう


このセッションで得られること


あなたのお話を聞きながら、あなたのどんな思いが「叶うのを止めているのか?」ご自身で自覚されていない部分をお伝えします。


単発セッションなので全てをお伝え出来ませんが、ここを改善したら上手くいくなど、あなたの声を聞きながらあなたにピッタリな具現化方法をお知らせします。

  • こうしたいけど、どうしたらいい?

  • 他のセッションでは話せなかったけど聞いて欲しい

  • 悲しい気持ちを聞いて欲しい

  • オーダーはこれであってる?

  • なかなか叶わない など


話したいことがあったら、我慢せずにお伝えください。
話していくうちにこんな体感が得られると思います。

  • タイムラグや障害に対する考え方を変え、前向きな気持ちを取り戻せる

  • 自分の本音を明確にし、心の奥深くにある願いを引き出す

  • 彼に振り回されず、自分自身を大切にする方法がわかる

  • 叶えたい願いを実現するための具体的なステップが見つかる

  • オーダーを正しく設定し、恋愛成就に向かう道筋が見える


自分の幸せを選び、自信を持って恋愛を楽しむためのサポートを全力で行います。ぜひ、体感しに来てください♡

セッションの詳細

単発セッション


<セッション方法>
LINE通話
音声のみのセッションです。

<金額>
1回90分 30,000円

ご希望の日時をLINEにお知らせください。
第三希望くらいまで希望をお知らせ頂けると嬉しいです

ID検索 @259esmrn



〈お支払方法〉
銀行または郵便局へのお振込みをお願いします。
セッションを申し込みいただいた後に振込先をお伝えします。


〈プライバシーポリシー〉
個人情報や守秘義務は厳守致します。ご安心下さい。

〈キャンセルポリシー〉
お支払い後のキャンセルはお受け致しませんので、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?