見出し画像

「貴方と彼方。」(詩)

文字を並べて、伝えていく。

文字を踊らせ、表現の先へ。

「言葉」は美しい。

儚げに散り、

風に飛ばされて、遠くまで。

色んな人を、繋ぐファクター。

青空に爽やかな風を。

雲がそよぎ、木は揺らめく。

僕らはhuman

抱えて、詰め込んで、それでも生きる。

魂と心の在処まで。

うまれたから。

僕らはいきている。

僕の中で、誰かの中で。

「あなた」は

重要なオブジェクト。

誰かの心を震わすような。

特別でも、特別じゃなくても。

セカイは絶えず廻る。

循環、失い、得て、

また、生まれる。

後ろめたくても、苦しくても。

時間は、僕らの味方だから。

腕時計がグルグル廻り、

別れを告げる合図が鳴り響く。

……当然、苦労と痛みは伴うけれど。

きっと、自分が望むなら。

----僕らは、何処までもいけるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?