予定は埋まるけど

予定は埋まるけど、全然進んでない。
昨日のことから話すと、仕事終わりに、新しい美容器が出るからその話しを聞きに行って、勉強。

まずはインナービューティーについてからだった。
水、もっとちゃんと飲もうとか、プロバイオちゃんと飲もうってなったよね。腸活やっぱ大事ね。
ところどころ眠すぎて頭落ちてたけど…。もう、最近の睡眠不足さ半端ないね笑

美容器は少し触れさせてもらったけど、やっぱいいよなあ。早く欲しい!ってなったよね。
でもさ、買えないのが現実。
EMSローラー欲しい!全部欲しい!

コロコロキャンペーンも始まっちゃったけど、持ってないからできない!じゃなくて自分の中でできることのキャンペーンしていこう。

今が踏ん張りどきですね。
まじでしんどいけど。精神的に。
なんでなん!ってなること多いから、ほんと勘弁してほしい。
もっと人生楽しく生きたいよ。
崩壊しないように気をつけはします。

あ。更新久々でごめんね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?