見出し画像

たくさん悩んで出した結論

新薬と言う響き

どんなイメージでしょぅか🤔

どんなに
サイエンス的に進歩していようと

リスクの不安って
無くならない😑

それに

ステロイドだってそもそも
諸刃の剣的なお薬💊

24.25歳から飲み出して
もぅ20年のベテラン選手٩( ᐛ )و

現在の最低維持量まで
ちょっとずつ
ちょっとずつ
減量してきて
寛解状態を保ってきたけれど

ここに来て
じわじわと忍び寄る不調
さらには
えりあし付近の炎症的症状から
とうとう脱毛まで!!😭

そりゃぁいくつになっても
女子ですもの 
悲しみー(´;Д;`)ですよ

わかっちゃいる!
もう何年つきあってきたか!

寛解と憎悪を繰り返す
SLEという厄介な自己免疫的病気🙄

理解はしていても
ここにきての新たな症状と
憎悪的な変化に

行動には無意識に制限も生まれ
心にも不安と悲しさは
拭いされないものとして
鎮座してしまう😑😑😑

自分という存在に
やっと育ってきた自信すらも
うっかりすると奪われる!😣

病ってやつは😩
なんでも奪っていく悪いやつ!!

そう言ってさ
ポーイっ!って
投げだせたらどんなに楽なんだろ〜😆


それでもね
色々とそれはもぅ色々と
学びましたよー!✨

病そのものも勿論だけど

心のこと💓

すべては気づくコト!✨

それだけで
自分の人生の見える景色が
天と地ほどに変わるのね✨🌈✨

自分が作りだしている
苦しかった世界は
一瞬にして
こんなに楽に
こんなに楽しくなるものか✨

こればかりは
どんなに言葉を尽くしても
自分自身が
気づくコト!それしかない!

体験しなきゃわからない✨

誰にでもある
心の癖に

見て見ぬふりしてきた
感情に

勇気をだして
話しかけてみるの♡
自分がちゃんと答えてくれるまで
色んなカタチで
聞いてみるの♡

そうするとね
あんなに頑なだった
ガッチガチの
感情が

あれ?
私苦しかったの?
泣いていいの?
コレでいいの?

ってね
外にお顔だしてくれる
ようになるのね

いいんだよ💓
いいんだよ💓
って

頭ポンポンしてあげる
頑張ったねって
言ってあげる

大のおとなだってね
小さな子供みたいに
大声だして
わーんわーん泣いていい
それでいい

たくさん泣いたら

きっと
見える景色少し変わってる✨🌈

たくさんの現実にも
ちゃんと向き合える

そんな旅をしてきたからね

いまは
自分の心を整える方法も
以前よりは
少しは早くなったのかな😊✨

自分を信じる力はすごいんだぞー✨

パワーーーーーっ!!!💪
なかやま筋肉君って何気にすき💓🤣


あと2日後
私の信頼するDr.の診察だ

私は
二つの選択肢から
ひとつ選んだ

ちゃんと自分に聞いて
出てきた答えだから

もぅ
だいじょうぶ💓

先生!!
よろしくお願いします!✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?