見出し画像

自信なし、自己肯定感低すぎて周りから適当に扱われてた私が小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたら、、、すごかった😳‼️


こんにちは、はるちかです

読んでくださったり、いいね♡
ありがとうございます♪


幼少期から虐待、貧困、毒親な家族に振り回されて
周りの人と常に比べ、自己肯定感が低すぎて
自分に自信がなくて

【 周りに適当に扱われることが当たり前 ❗️】
と思っていた私が、、、、

一身奮闘し


自分の働きたい時に働いて、
自由な時間をGETっ❗️
副業にて6桁達成🩷

自分らしく周りに大切にされながら

好きな旅行🗺や したいことをして
楽しく毎日を過ごせるようになった

はるちかです💖



❤️はるちかの簡単なプロフィールの紹介❤️

・リラクゼーションサロンの店長をしながら
    副業で6桁達成❣️
・週7⇒週3.4勤務で収入 変動なし
・自己受容ができたことで自己肯定感UP💖
・どんな自分でも大好き☺️🩷
・恋愛 拗らせ彼氏いない歴8年 ➡️
    すごい尽くしてくれる溺愛 彼氏できる✨
・人間不信 ➡️ 気の合うなんでも話せる友達に囲まれる
・月1は県外に気軽に遊びに行く生活✨



毎日笑顔😆✨


今でこそ、こんなに

楽しそうでハッピーオーラ全開な私ですが、、、


幼少期の頃から
両親から虐待、貧困
イジメ、親の介護など
29年間で苦しくて辛い思いを沢山して
生きてきました。



その経験から、、、、

人を見下して

どうせ裏切る、上辺だけ。

どうせ私は大切に扱われない。

誰も私のことを理解してくれない‼️

頼らず1人で自分で生きていく!



と思いながら


でも、本当は誰かに必要とされたくて

頼まれ事や困り事をついつい 請け負ってしまう。
場を明るく盛り上げようとしてしまう、、、

嫌われないようにいい人になろうとして

なんでもない振りをして強がって
自分の精神を保ってました。



2年前

人生のどん底

を味わって 今までに無いくらい

日々、生きるのがしんどくて、辛くて、、、

抜け出す先のない真っ暗な中にいました🥲

私の詳しいどん底人生はこちらから見れます
👇https://note.com/happy_cosmos773/n/n923c74af7dee


イキイキしてない🥹顔 暗い




誰も信じれなくて、頼れなくて

人間不信になって。

仕事も上手くいかず、
私はこんなに頑張ってるのに‼️

評価されない‼️ただ使われて消費されるだけ❗️


男性にも不信感、見下しまくっていて
固定概念ガチガチの気づけば拗らせ女子で
気づけば8年も彼氏いない状態


将来への不安と焦りでいっぱい。


周りから 大切に扱われず、適当に扱われる日々



自分が何のために生きてるのか、

なぜ 産まれてきたのか。


なんとも言えない 苦しさと辛さと
行き場の無い気持ちを
ずっと感じてました

楽しい野外ライブのはずなのに、、心あらず


笑顔がぎこちなくて、仏頂面

身だしなみも適当だから疲労感満載💦

全然 ハッピーオーラ違いますよね🥲



常に周りと比べて、、、
不平不満、私には何も無いっ‼️


どうして、どうして?

こんなに頑張ってるのに報われないのは、、?


常に私は辛い、大変。不幸なんだと
アピールしまくってました🥲
(悲劇のヒロインぶってましたね)




周りは結婚、出産、昇進と、、、
どんどん幸せそうになっていく、、、

キラキラ イキイキしてる✨

羨ましい、、、‼️



なんで⁉️私は?

こんなに仕事も頑張ってる、
家族の事も一生懸命やってる
こんなに人に尽くしてるのに、、、、


私だって幸せになりたい‼️



希望もなく、日々 モヤモヤ😑💭




我慢をせず自由に過ごして、自分らしく生きたい❗️


好きなお仕事で働いて貴方じゃなきゃ
嫌と言われるお客様に囲まれたい✨


周りから大切にされたい✨

好きな旅行だったり経験をもっとしたい❗️

もっともっと楽しく生きたい♪

今まで頑張ってきたんだから少しくらい報われてもいいじゃない⁉️

と思いながら

どうしたらいいの❓

とりあえず 動いてみてやってみるけど、

上手くいかなくて 

やっぱり自分は変われない、
運のいい人だけが変われるんだ無理だ、、、

の繰り返し🥲


そんな時に、

松木直子さん こと なおりっちのInstagramから

小田桐あさぎさん


を知る🥰✨✨


詳しい あさぎさんのプロフィールはこちら👇



な、な、なんだ この人‼️


いい年してピンク髪でギラギラして

胡散臭い❗️、怪しい、、、❗️
皆 大丈夫か?

思いながら


ついついタイトルに釣られて、、、

面白ろさ、エンタメ感覚で

その時していた 3daysセミナー

を見ちゃったんです✨

聞くだけ聞いてみよう❗️

3daysセミナー💖



セミナーを聞いて 

本当に❓
自分の欲に強欲に生きたら人生好転していくの⁉️

とビックリしました。

内心、嘘ばっかり言ってる、、、、❗️

今までの私は

周りのために動いたら、
人のために何かをすれば

上手くいく。いいことが起こると思っていたので


自分優先に欲望をもっと強欲に‼️



なんて考え、夢物語、

そんな風に生きられたら

すごく楽しいし幸せだろうな✨と

思ったんです!




本当に本当に‼️そんな風に生きられるなら

生きてみたい‼️‼️




そこからは あさぎさんに興味が湧いて、、、


あさぎさんのインスタをチェック🥰


色んなとこに行って色んな方に会って

キラキラ自由に楽しく生きている

あさぎさんまみれで💖



アサギストの皆とドバイ合宿らしい💖



見ていると  いいなあ、羨ましいな〜❤️

私もこういう風に
自分のしたい事にチャレンジしてみて

沢山の仲間と楽しく生きてみたい🥹🩷🩷!



3daysセミナーの最終日に

魅力覚醒講座の18期の  募集があって

オンライン講座、高額講座も初めてだったけど

すごく惹かれて入ることに💖💖


もちろん、不安はあって
初めてのオンライン講座だし高額だったから

詐欺だったら、、、
騙されてるんじゃない?
こんなのに入るなんて、私もとうとうやばいな。

こんな金額に見合う内容じゃなかったら、、

「貯金が無くなる、、、」
「将来 大丈夫かな?」


と思いながら


このままの人生で今のままでいいの❓
もしダメだったとしてもお金は
働いたらまた入ってくるやん‼️

今のこんなに苦しい生活からサヨナラしたい❣️

変わりたいなら 変わる行動していくしかない❗️
あー、やっぱり入ればよかったと後悔したくない‼️

ブランドバック1つ買うより人生良くしたい

色んな思いが絡まりつつ

震える手で クレカ決済をしました。



いよいよ、講座が始まって驚いたのが、、、


🔸魅力覚醒講座ルール

講座生は 《タメ口》❗️


年齢も職業もさまざまな講座生。

私のお母さん か

それより上の年齢の方も沢山いるのに

全員にタメ口❗️


上下関係なんてなく、ただの人間として

対等に接する環境🩵!!

ニックネーム、タメ口で話すことで

変に気を使わず、

直ぐに打ち解けれて 仲良くなれたんです!


上下関係がない人間関係って

話しやすいし、いろんな事を話せるし素敵ですよね❕


講座初めの香川アサギストの集まり💖ドキドキ💓



🔸インプットだけじゃなくて 
      気軽にアウトプットできる環境❗️


課題ワークをただ自分だけでするんじゃなくて、、

それをFacebook上で書く事で

自分の考え、意見を皆に知ってもらえたり

みんなから コメントもらえて

また自分では思いつかない
新しい気づきをGetできたりします💬🩷


ワークだけじゃなくて日々の思いや悩みで
グルグルしちゃったり、

落ち込んでる時に励ましコメントくれたり

誰かと繋がれることで 頭の中が整頓されて

スッキリ✨

1人で解決出来ないこともみんなの知恵で
解決に近づいたり✨


🔸あさぎさんに直接質問できる❗️

講座初めは 何質問していいか分からず

あさぎさんにこんな質問を、、、🤣

講座始まったばかりの時の質問🙋‍♂️


自分を満たしてあげれてない、
行動してないと
本当にしたいことも欲望も生まれないんだなあ


って思って

できることから❣️


仕事の働き時間を短縮してみたり

休む時間を取るようにしたり

マッサージに行って癒されたり💆‍♀️

前までなら安いランチですましていたのを
食べたいものを食べたり🍽

ネイルも節約のために我慢してたのをしてみたり

美味しいご飯🩷
アサギストで出会った友達😆✨



小さいことですが、

自分のその時にしたい事を無視せずに
やってみる💪💖

そしたら、少しずつ満たされていって

余裕がうまれて自分にも周りにも優しく
できるように✨

家族間での揉め事や我慢も

自分がしたくないのに家族だから。って
やっていたことを思い切って
『やりたくない。』と伝えるようになったり

何度も意見を衝突しながらでも
私の気持ちを伝えて、
少しずつ理解してもらえるようになったり

したいことは楽しいことだけど

その前にある問題に向き合って
誤魔化さず自分の本心を大切に
出来るようになりました!

💖四国アサギスト💖


こんな風に毎日 楽しく過ごしてると


次第にやってみたいこと❗️

こうなりたいことが どんどん出てくるんです🩷


私はずっと行ってみたかったけど

怖いのとお金の不安で勇気が出なかった
海外旅行に行ってみたり✈️
🥰


タイで寺院めぐり⛩ . 


もっと綺麗になりたくて韓国🇰🇷に
美活しにいったり🔥

施術前の麻酔で不安そう😳


韓国のオシャレカフェ❤️
屋台食べたり💖



アサギストになって

自分にとっては最大級に悩んでいたことも

あれ❓こんなに悩むことだったかな?と
思えたり

家族問題も徐々に改善していったり、、、、

マインドが変わっていきました💖


そして、

自己肯定感がすごく低かった私が

みんなに自分のいい所や
魅力を見つけてもらうことで

最初は

イヤイヤ、、、私なんて。
って受け入れれなかったのが


徐々にですが、受け入れれるようになって


そのまんまの

ありのままの自分を

好きになれるようになりました🥰✨



そしたら、、

ハッピーなオーラが出始めて

昔からの知り合いや お客さんから
こんな言葉を言われるように😆🩷🩷!


💖こんな感じで見た目も変わってしまいました💖



やりたいことにも積極的に
チャレンジできるようになって✨


自分で初の地元香川での
リトリート企画をしてみたり✨

素敵なコテージに泊まって
焚き火しながら語った🔥


お世話になった祖父母を愛媛に
連れて行ったり✨


愛媛の道後温泉へ


あさぎさんに会いに
出版講演会へ大阪に行ったり🥰

あさぎさんと2ショ📷


アサギストの同じグループの🩷
💖素敵なお友達💖


またまた 創成縁日の舞台であさぎさんと2ショ📸

綺麗で素敵やった✨✨


ちょっと前の人生に絶望して
自己肯定感が低くて

周りに気を使って遠慮ばかりしてた
私はどこにいったんだろう、、、


自分に自信がなくて
人に嫉妬して攻撃しまくって⚡️(

ストレスまみれで
年中肌荒れまくりの死んだ目。

服は黒やグレーで地味オブ地味、、、。

体型を隠す服ばかり着てた💦


肌が荒れまくってて写真なんて撮りたくなかった💦




常に肌荒れはスタンダード‼️



そんな私でも❗️


ドレス着たり💖

メイク楽しんだり
出会って1ヶ月だけど
尽くしてくれる溺愛彼氏できたり🥰

週3.4勤務で 収入変わらず
自分時間 をしっかりとりながら
好きな事できたり

心置きなく本心を話せる友達ができたり

知り合いの方からなんでもない日に
プレゼントいただいたり

周りから大切に扱われるようになりました🩷

初 名古屋へ ひつまぶし食べました❤️
ドレス着てパーティー👗💖


周りに左右される人生は終わりにしたい‼️💖


講座受講前
・上手くいかないのは他人のせい
・他人の顔色ばかり伺う毎日
・たいして楽しくない日々
・本音を話せる友達がいない
・仕事を頑張りすぎて疲弊🥲
・将来への不安がずっと迫ってきてる
・家族に呪縛されてる生活
・拗らせ8年間彼氏ができず。体の関係ばかり
・ブサイク、自分自身が嫌い!自己肯定感が低い
・他人と比べて怨み、嫉妬、妬み
・自分のしたいこと、好きなことが分からない
・自分の感情が鈍い
・私がこんなに不幸なのは家族のせい、親のせい。
・人の粗探しが日常茶飯事、悪口


・したくない事はしない、お断りする
・家族との問題に振り回されなくなった
・自分に好きに時間を使えるように
・自分のためにお金を使うことに罪悪感がなくなった
・行きたかった海外旅行に行けるように❣️
5つ星ホテルに宿泊
・総額40万以上の美容商品をタダで貰えた🥰
・お客さんからお金が貰える
・頑張らなくても指名が入る
・週3稼働で収入 安定🩷
・副業で6桁達成
・仕事で3つの柱✨
・周りの人にキラキラ、いきいきしていると
言われることが増えた
・拗らせ8年から溺愛彼氏できた💖


そんな私の人生を変えるきっかけをくれた

あさぎさんの無料3daysセミナーが

3/25(月)よりスタート🩷🩷



次はいつするかわからないので ぜひ
無料セミナーだけでも見てみてほしいです💖

❤️こんな人にはぜひおすすめです❤️
・無理や我慢している人
・他人軸で生きている
・人の目が気になる
・恋愛拗らせている方
・今の人生に不満を抱えている人
・お金が欲しい
・なんでも話せる友達がほしい
・仕事が上手くいかない
・もっと自分の人生こんなもんじゃない!
・夫婦関係や恋愛に悩んでいる

💎書籍プレゼントキャンペーン詳細はこちら


💎無料3日間セミナー詳細はこちら

ちなみに、
最終日の3/27から
魅力覚醒講座 20期
の募集がはじまります🩷


私なんて、と思ってる方
私でも変われたし稼げたから大丈夫❣️


私ももっともっと人生を良くしていくつもりです✨

自分の人生を良くしてあげれる

選択や行動ができるのは
自分だけです❗️


自分を1番 大事に大切に!
愛してあげられるのも 自分だけだと
思います✨


気軽に聞いてくださいね

もし20期に入られる方は

紹介者に
『1791  はるちか』と
書いてください💖


全力でサポートさせてもらいます!
💖スペシャル特典もつきます💖

初めての環境を1人で受けるよりも
サポートがあった方が心強いと
私は思うんです🩷

面識ない方やブログを読んでくれた方
やり取りをした事がない方でも大歓迎です💖

一緒に楽しく自分の人生
どんどん理想の人生へ変えていく

仲間お待ちしてます🫣❤️❤️


サポートの詳細はLINEより
お問い合わせください🩷
今だけ❗️魅力覚醒講座内
 🩷魅力タイプ診断🩷配信中です
ぜひ受けてみてください✨
↓↓↓
https://lin.ee/xDhR0I1




https://instagram.com/haruchi_biyo?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==
⬆️はるちかのInstagram

1度しかない人生、このままでいいのか。

自分を楽しくハッピーにしてあげましょう❗️

見た目もマインドも💖


人生を変えたいなら
周りの5人をかえる
環境をかえるが大事です🩷


ここまで長い文章を読んでくれて
ありがとうございました✨

このblogが誰かの心に響けばいいなあ!と
思います!

20期でぜひお会い出来るのを楽しみにしています🥰


21
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
記事をサポート

はるちか

アサギスト18期、りっちーず、幼少期から虐待、家庭崩壊、家族に障害があり人生振り回されてきた私が自分を大切にして 自信を取り戻して楽しく生きる方法😊🩷

シェア


小田桐 あさぎさんが主催している

【魅力覚醒講座】


知ってますか❓


なんなのこの講座❓

魅力覚醒⁉️ 講座名から気にならない❓✨


そして 怪しい、、胡散臭い、、
って感じませんでしたー❓


実は、、私も入る前は すっごく怪しんでたし
新手な詐欺だと思っていました🤣笑

すごくネットで 【小田桐あさぎ】【アサギスト】
【魅力覚醒講座 詐欺】って検索し回ってた半年前💦笑


あの時の私は人生がどん底で
どうにかしたいと思って色々 資格を取ったり
仕事探したり婚活したり迷走していました



そんな時に   インスタで
小田桐あさぎさんと
いう人を知ります✨

1月に無料3daysセミナーをたまたま見て
あさぎさんの言葉に心が動かされて
涙出てきたんだよね😊


その時の私は 人生のどん底時期 で
自分の人生、将来に絶望してて

死ねないから とりあえず生きてる

って感じで生きてた😭

⬇️私の詳しいどん底人生からの変化はこちらから

https://note.com/happy_cosmos773/n/n923c74af7dee


でも、やっぱり私は、

どうにか自分の人生を変えたい‼️
何でもいいからどうにかしたい‼️って気持ちで

藁にもすがる気持ちで震えながら

この講座に入ったんだよね✨

そこからどんどん変わっていきました😊



入った感想は  一言でいうと、、、

「凄くよかった〜〜✨✨」

まずは
小田桐あさぎさんについて。

ドバイ在住、2人の子供のママ🥰
旦那さんとはラブラブ💑

アドラーの心理学『嫌われる勇気』を元にして
魅力覚醒講座 主催✨

ピンクの髪、カラコン、全身ブランドと
一見 派手に見えるあさぎさんですが
常に人が幸せになれるように考えている
見た目とは裏腹に愛に溢れる人です🥰

で、ぶっちゃけどうなんや〜い

 疑問①
詐欺❓ 怪しい 宗教❓

→意外に講座に入ってみると詐欺なんかではなく
  カリキュラムがしっかりしていますし
  事務対応もしっかりしています!
  外から見るとあさぎさん宗教に見えますよね笑
  あさぎさん自身は笑い飛ばすくらいなので🤣


疑問②
どんな感じ❓

→Facebook上で匿名、顔出しなしで
   10人くらいのグループに分けられて 
   講座生はタメ語がルール、共通言語があるので
   割とすぐ仲良くなれます
   ワークもしっかりしているので講座生と
   一緒にしながら自分に向き合っていきます🍀*
   アウトプットメイン
   いろんなコンテンツがあって盛りだくさん💖
   色んな分野の講座生がいるから悩みの解決も早い🥹

疑問③
変われるの❓

→ 変わり方はそれぞれで。自分がどれだけどう向き合っ        
    て行動していくかかと。
   自分のことって案外、自分じゃ分からないので
   皆に教えてもらいながら 私は自分と向き合って
   いきました🥹!
    全てが激変して行く人もいれば ゆっくりな人も。
   
   変化率が凄い、写真から違うので面白いですよ!
   というか講座、コミュニティが良すぎてリピートする      
   人多い✨

私でさえもこれがこう!

この記事をみて、、少しでも

小田桐あさぎさん という人、

魅力覚醒講座が気になるって気持ちになったのでは?

小田桐あさぎさんのInstagram❤️
気になる人は見てみてください✨
https://instagram.com/asag_i?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?