見出し画像

趣味投稿1【ワンピース編】

第一回目は、久々に会った高校の同級生と
今流行りのONE PIECE FILM REDについて語ってきました。

そこでSTAMPEDEをお勧めされたのでうる覚えだったこともあり‼︎
今回は『ONE PIECE STAMPEDE』を題材に記事を書くことにしました📓
ではいきましょう〜

この作品はFILM系ではないと言うのが特徴です。
そもそもFILMとは…って調べてみたんですけどよく分かりません
この映画の特徴はなんといっても海軍・七武海・革命軍・海賊が共闘している姿が印象的なのではないかなと感じています‼︎

あらすじに関してはネタバレも含んでしまうので、細かくは書きませんが一度ファン離れをした人たちでも楽しめるような映画になっています♪

先ほども紹介したように、共闘になるので皆さんが忘れかけているあのキャラこのキャラが❕❔なんて展開が待っています

要はお祭りの映画なだけに「お祭り騒ぎなストーリー」というのが相応しいのかなと思います😁僕はこれをきっかけにまたファンに戻ったわけなんですが…正確にいうとFILM REDのおかげです

どの映画も賛否両論はありますが、どこかがキッカケでワンピースについて語り合うことが出来る仲間が増えると嬉しいです✨今現在絶賛最初からアニメで見直してるのでドンドン一緒に語り合えたら嬉しいです👍


バレッド

今回の映画は15億ベリーになったルフィに対抗して、一つの映画で完結するような盛り上がるストーリーにするために最強の敵を用意したみたいです。

その名も「バレッド」です‼︎

この画像からも分かるとおりめちゃくちゃ強そうですよね💪そりゃ先ほども述べた通り共闘をしないと手に負えないほどの強さです。

感覚的には、今見てない方には少しネタバレになりますがカイドウとかと戦ってもいい勝負なんじゃないかな?って感じるくらいです

この接待の敵キャラは作者が伝えたいことを‼︎映画にするためにどんなキャラクターがいいんだろうって試行錯誤したことがよく理解できましたね😉 まあツベコベ言わずに観るのをおすすめしますよ〜

では今回はかなりざっくりになってしまいましたが、今見返しているアニメやYouTubeでの考察なども踏まえて🍀これから面白おかしく解説していこうと思います‼︎

僕のnoteでは趣味投稿からお得なお小遣い稼ぎ情報など💡幅広い投稿をしていきます。インスタグラムやTwitterからも情報が取れるように徐々にしていくので楽しみにお待ちくださいね🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?