見出し画像

新生活が始まった人へ贈るエール

新年度が始まりました。私も仕事が3月で一区切り。4月から新たな気持ちでスタートです!

希望通りの会社に入社した人、希望通りにいかず複雑な気持ちで入社式を迎えた人もいるかもしれません。

でも、上々のスタートが切れたからといって、10年後も同じようにいられるかわからないし、

気持ちがすぐれないスタートでも、10年後は弾けるような笑顔で毎日過ごせているかもしれない。

選んだ道でどう過ごすか。10年後どうなっているかは自分次第。

選んだ道を正解にする。自分で正解にするんだと、私はいつもそう思ってます。

新しい生活が始まったすべての人に。そして、私にも。

「きっと大丈夫。頑張れー!」とエールを贈ります!



◇◇◇

「これからの仕事・働き方どうしよう」と考えている方に、転職キャリア相談を行っています。詳しくお知りになりたい方はこちらをどうぞ>>>ハッピーキャリアLab.


いただいたサポートは、より役立つ情報をお届けできるようキャリア・対人支援の学びに使わせてもらいます!