見出し画像

ようやく出会えた有益教材!!

副業で稼ぎたい、SNSで稼ぎたい、でも、どうしたらいいのか分からない。

そんな人多いのではないでしょうか?


はじめまして、人事評価低く今後昇格が見込めない
平凡サラリーマンやってる  ぽち です。

現状のサラリーマン収入には上限を感じ、また、小遣い制の僕には好きな時に使えるお金が無い……。

勿論、どうしてもって時は、嫁さんを説得して頂いてますが、そんなに沢山は頂けず……。

頂けたお金を少しでも残し、それを貯蓄したりして自分の好きな物をこっそり買ったりしてます。(内緒ですよw)

本業以外で自分の小遣いをなんとか稼ぎたい!
だけど、バイトするにも残業後のバイトはさすがに……。

そこで独学でアメブロ、楽天アフェリやTwitterにアフェリリンク貼るなど挑戦したけど収益0円・・・。

「自分には無理だな」 と 副業を諦めた苦い経験から数十年・・・

久しぶりにTwitterを開くと、あれ?以前となんか違うな~

歳をとったからなのか見る目が変わったのか・・・
副業情報、マネタイズ情報がわんさか!!ツイートされている!!

成功者の巧みなるツイートの罠(?)に引っかかる僕はツイート読むにつれ
これなら稼げるかも!と感じ出しました。リベンジ!

でも、そんな中、ある疑問を感じたんです・・

あれ? Twitterでマネタイズってどうやるんだ????
流石に誰もそこまでは書いていない・・・。

書いているのは
無料特典あげます!固定ツイートへ
もしくは、リプ欄への誘導、そしてLINE登録への誘導・・いまの流行りか?

LINEへの誘導はかなり抵抗がありましたが
情報収集の為と勇気を出して登録。
この数か月で一気に沢山誘導され沢山の友だちが追加されましたww

無料特典は、主にTwitterのフォロワー伸ばし方からコンサル、PC転売など、いろいろな内容が有り、読んだり、動画をみながらメモったりかなり勉強させて頂きました。これだけでも、結構な有益な情報。

でもやっぱり、無料の先には有料コンテンツの宣伝が・・・・

やっぱりきたか・・・・って感じww

でも、今のマネタイズ戦法は高い商材(コンサル)を買って頂いた人をサポートして結果を出させる体制を敷いている。
「安心してください、全力でサポートして一緒に稼ぎましょう!」みたいな。なるほど~そうやって収益獲得するのか・・・。
そして、必ず。
「あくまでも継続して行動する人、短期間で結果を求めない人に向いている」と注意書きもされている。確かにそりゃそうだww

一部、おお!これは!って内容の商材、コンサルもありましたが、僕には、まず軍資金がない・・・。

大体の商材は、10万~30万くらいの費用がかかるのが分かった……
「稼ぐためには自己投資が必要」と沢山の成功者は言ってます。
そして「やれば、必ず取り返せる!倍以上に!」と・・・
わかるよ確かに、でも・・無理・・まずそのお金がない・・無理w

やっぱり諦めるか・・・と諦めかけたときに何気にTwitterのTLツイートを眺めてると
あるツイートに目がとまりました

びじーさんという方のツイートです。
そして、なんかピーン!!って感じたんです!
それがこのツイート ↓↓↓

(ご迷惑でしたらご連絡いただけたら削除いたします。)

そのままの流れで、
びじーさんのnote記事を読んでみた
これは!と思ったんですねw
(内容に関してはここでは伏せますね、興味ある方はぜひご自身でご確認を~)

紹介されていたのは、有名なインフルエンサーさん
(知らんかったけどWW)
副業オタクにゃふ~さんのコンテンツ、
副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】
1年前に販売されて未だに売れ続けて部数3000部突破!Brain最高傑作の名高いコンテンツ らしい!
情報商材ってある意味流行りがあるのでそんなに長いこと続かないと思ってますが、いまだ売れ続けるって・・・
気になりますよね すごく!

早速、副業オタクにゃふ~さんのTwitterをチェック!
にゃふ~さんのTwitterは、こちら ↓↓↓
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業(@hukugyootaku)さん / Twitter

(ご迷惑でしたらご連絡いただけたら削除いたします。)

ツイートをみると、コンテンツ購入者さんの「結果出ました」が未だ続いている、そして何より現実味のある副業への考え!すぐにフォローw

でもコンテンツの価格は・・・
2万以内(2023年5月時点 Brainで販売中。)

軍資金がない僕は
出すか出さないか悩み悩んだ・・・・正直、数日間、いや数週間悩んだ!
悩んでる間に値上げされたらどうしよう という不安も・・。

悩んだ末に、「今度こそ絶対稼ぐ!」と心に誓いこっそり貯金していたお金で自己投資!

一応、証拠ねw

(購入価格は、今後UPする可能性あるので消しときますねww)

まずは、購入後一気に読みました。本業の休憩時間を利用してw

ざっくり内容としては
・在宅ワークの裏技
・座談会
・Twitter運用の裏技
一見そんなに?って感じるけど
どれも、「副業ってこうやるんだ!すごい!なるほど」の一言。
そして何よりすごいのは、未だに記事をアップデートしている。
これってホントにすごくて常に最新情報になるってことですよね。
ほんとありがたい!


(今も尚、更新されてます!)


(2023/7情報更新)

このコンテンツを読んでおすすめできる人できない人を僕なりにまとめると

【僕の感じたおすすめできる人】
・副業初心者
・副業で稼いだことない人
・副業やりたいけど何からしたらいいのかわからない人
・Twitterでマネタイズしたい人
・平日動ける人(主婦とか)
・実践する人

【僕の感じたおすすめできない人】
・すでに副業で稼いでる人
・Twitterですでにマネタイズできている人
・実践しない人
・結果をすぐ求める人

こんな感じです。
あくまで稼げるかは自分次第ですので参考程度にお願いします。

いままで複数のコンテンツ買って読みましたが
一番良い内容でやりやすい、誰でも活用できるコンテンツと思います。
そしておすすめです。

気になる方は無料部分は読めますので読んでみてください!
無料部分読むだけで十分稼げるかもですよw

内容はご自身で確認してください。ほんとびっくりしますからw
リンクはこちら ↓↓↓



僕のリンクから
コンテンツサイトBrainに飛んでくれるとうれしいす!
さらに
購入して頂けるとすごくうれしいです!

なぜうれしいか・・・あえて書きませんねw
これも書いてありますww


価格が上がる前に是非とも手に取って活用して頂きたい


そして実践して稼いで欲しい!

ただ、そう思ったので今回note初記事に書きました

副業したいけどなかなか出来ない、
どうやって副業したらいいのか分からない
軍資金が無い
そんなあなたの何かのきっかけになったらと思います!

みんなで一緒に稼ぎましょう!!


素人の長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた~

本日ご紹介したのはこちらです⤵⤵⤵


#PR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?