見出し画像

何のために始めるのか

1.自己紹介

~僕は素直な27歳会社員男性である~

はじめまして、すんといいます。
現在、大阪市在住の将来を憂いた27歳男です。職業はただの会社員。
僕の性格を一言で表すなら「素直」であると思います。
あとは勝手にいろいろ想像していってください。

2.noteでやりたいこと

~将来、本を出版してみたい~

なぜ、いきなり思い立ってnoteを始めたかといいますと、将来いつか本を出版してみたいという謎の野望があるからです。
「美しい文章を書く人間」僕が目指すのはそういう人間です。
しかし、自分はお世辞にも文章がうまいとは言えないので、このnoteで日記のようなことから好きなもののレビューを書いてみたりと色々やってみながら、文章を書く練習をしてみたいと考えています。
また、好きなものを語るということがとてもオタク気質な人間ですので、読む人にも楽しんでもらえるようなレビューなどをたくさんしていきたいと考えています。
また、今は普通の社会人として会社の歯車のように働いていますが、将来的には副業として何か物を書くみたいな仕事をこなしたいなと考えています。場所を選ばないとか、PC一台あればできることです。すごい良いじゃん。

3.趣味一覧

~好きなものは多い~

◎音楽、映画、漫画、本
このあたりはバチバチにレビューかましていきたいなと思っています。コンテンツに触れることが非常に好きな人間なので、もう何でもかんでもとりあえずレビュー書くことで、自分のアウトプットの練習もかねていこうかな。
◎バドミントン、登山、ランニング
アウトドア系の趣味は以上の通り。バドミントンは高校から大学までやってて今もたまにやりたくなるよ。登山は富士山のぼったことあるよ。ランニングは自分の精神を整えるためにやってるよ。音楽聞きながら走ると元気が出るよね。
◎ドライブ、カフェ活、カラオケ、飲み会、筋トレ
休日はこういうのをよくやってる。
◎ゲーム、youtube
APEXとソウルシリーズが好きです。youtuberでは東海オンエアが一番好き。

4.さいごに

~3日坊主の天才~

このような感じで毎日続けれるかチャレンジを行っていく。ちなみに3日坊主の天才である。しかし、今回は頑張ってみようと思う。いや、毎日は言い過ぎなのかもしれない。まぁ、でも、いっか。宣言だけはしてもタダだ。毎日書いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?