見出し画像

オナ禁して感受性があがったのか?

オナ禁10日目
酒禁7日目
本日は6時に起床した。
少し寝坊。
しかし、今の時期6時くらいから明るくなるので散歩する際はちょうどいい。
5時だと真っ暗。
起床したら、すぐに散歩に行くという事を習慣にしている5時は散歩には早いかなぁ。
あの夜が明ける時のようよう白くなりけり。が本当に美しい。
世の中はこんなにも美しかったのかぁ。
毎日朝日を拝みたい。
紫式部も、春はあけぼのとか言っていたなぁ。
秋のあけぼのもいいよ。
秋は夕暮れだったっけ。
オナ禁をする事で感受性が上がったのか?
季節の移り変わりにときめいている。
散歩をしていると落葉樹の葉っぱがひらひらと落ちていく。
何の木か知らないけど、街路樹の葉っぱが黄色だったり、橙色だったり。
その色を見ているだけで何と美しいのだろうと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?