見出し画像

『克服する』

今晩も眠れぬ夜…( ̄▽ ̄)
今日は色々と考えたり勉強になるお話しを聞けました。

今の自分の弱点?変えたほうがいいところ?
ん〜、私は人見知り、嫌われるのが怖い、NOと言えない。
10代の頃は、誰とでも話せて皆んな友達‼️
うぇ〜ぃ🤜みたいな(笑)元気いっぱいだったのに…いつからか、自分らしく無くなってしまった。
他人軸で生きている。
自分軸に戻りたい!

2023は、人見知り克服と嫌われる事を恐れないことを目標にする!

今日、勉強になったお話しが聞けたお陰で
自分の弱点を改めて知って、2023の目標を決めたこと。

目標達成するぞぉ!

見てくださった方、文章力なくてすみません(^_^;)
深く書いてしまうと長文になってしまうので、
寝る前だし、もっと寝れなくなりそいだったので
自分なりに短く書いてみました(笑)
今度、stand.fmも検討してみよっかなぁ(*´∀`*)

それでは、いい夢を〜
おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?