見出し画像

みなさまにご覧いただき感謝です。


今日の関東地方は久しぶりに太陽が顔を出しました。
嬉しい!

さて、先日の記事をみなさまに読んでいただき、いいねをしていただきとても嬉しい限りです。


先日、noteを開くと下記画面が出てきてとても嬉しかったです。

先日のスクリーンショット(noteで共有しようとしたらフリーズしてしまったのでスクショです)


一般人である私の記事が、「この気持ちわかる〜」と思っていただけたり、「こういう考え方もあるんだ」や「この人ちょっと応援してみたい」などと思っていただければ、私としては嬉しいです。

noteを始めて、きっと始めなければ繋がることのできなかったみなさま。
noteを通じて、お互いの記事を読み相互に交流させていただいているのかなぁと思っています。

これからも、私の目線からになりますが記事を書いていきますので、ご覧いただければと思います。

今日が素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?