見出し画像

カラダを大切にすること

最近寒いと思ったら、

この時期にはめずらしいくらいあたたかい日だったり。

うっかりすると体がかたくなって、

重たくなってくるので。

今日は温泉に行って、

じんわりあたたまる時間を楽しみました。


よく行く温泉はいくつかありますが、

源泉掛け流しの温泉は、

スッキリ感が違うし、

エネルギーがチャージされる感じがあって、

大好きです。


露天風呂でぼーっと過ごす時間には、

自分が感じている以上に、

カラダが頑張ってくれていることを、

知らせてくれることもありますね。


今まであたりまえだと思っていたことも、

頑張りすぎなくてもいいんだと学んでから、

カラダの声がより聴きやすくなった感じがしています。

毎日本当によくやっている。


カラダに感謝しながら、

今日もぐっすり眠ろう。



サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨