見出し画像

今年は想像を超えた未来が待っている

私はスピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが好きなのですが、
並木さんいわく、今年2023年の年末には想像を超えた最高の未来が待っているそうです。

想像を超えているので、想像できないそうですが、
行きたいところに行けて
やりたいことをやれて
こんな素敵な出会いが♪と思えるような人たちに囲まれている未来だそうです。

そんな最高の未来を体験するためには二つポイントがあるようです。

1. 現在〜2023年8月末までは炙り出しの時期

2023年8月いっぱいまでは、ネガティヴな感情がこれでもか!というほど、ドッカンドッカン出てくるような出来事が起こるそうです。

それは、出てきたたくさんのネガティヴな感情を手放して、最高の人生を生きるために起こるそうです。

なので、もう無理!と思うようなネガティヴな感情が出てきたらその感情を手放して、最高の展開を迎えるチャンスだと思ってみてはいかがでしょうか。

どうやってネガティヴな感情を手放すかは、並木良和さんがこちらの動画の後半で紹介されています。

【並木良和】Special Message / 巨大ポータルが開く‼

ちなみに私は、失恋、飼っている高齢のハムスターちゃんの病気、希死念慮、無価値感などに振り回されて、これはさすがに手放すのは無理!と思うような超ヘビー級のネガティヴな感情や思考が湧いてきています。

本当に、ラスボスというにふさわしい感情や思考です。

でも、この事がきっといいことに変わる、これを手放した先に最高に輝いている未来が待っていると信じて、そこに意識をあてて、ネガティヴな感情を外していこうと思います。

2. こひしたふわよ(恋慕うわよ)にしたがって、ピンときたら3日以内に行動

こ 心地良い
ひ 惹かれる
し しっくりくる
た 楽しい
ふ 腑に落ちる
わ ワクワクする
よ 喜びを感じる

このサインに従って、さまざまなことを選択すると、2023年の年末には最高の景色が見れるそうです。

こひしたふわよを感じるような直感が湧いたら、
何でもいいので3日以内に行動することが大事です。
(調べるだけでもいいそうです。)

ちなみに私は、「NOTEで思ったことを発信してみたい」と思って投稿をはじめたり、「(通販番組を見て)トランポリン跳んでみたい」と思って購入するなど、3日以内に行動した結果、人生が前よりとても楽しくなりました。


以上が、2023年の年末に最高の景色を見るポイントになります。

みなさんも、この二つのポイントを抑えて、最高の未来を迎えられますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サポートしていただけたら飛び上がって喜びます!ありがとうございます♪