見出し画像

【前進】

こんばんは!
皆さんは選択に迷った時、何を基準に選びますか?

自分が望むことに正直にあり続けたい。

最近はこの想いをもって選択するようにしています。

これまでは、つい、「とはいってもなぁ」「みんな〜って言うしなぁ」「どうせ〜だろうな」、、、

【心の奥で本当は良いと思ってる方】を選ばない理由を探してしまうことがありました。
それは、最大限チャレンジして結果にならないことに対する恐れからでした。

自分が何に対して恐れを抱くが変わったことで、
選択の基準が変わってきました。

最大限チャレンジしないで終わることこそ、避けたい。

どんなときも、
可能性のある方を
1ミリでも前進する方を
選択し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?