見出し画像

イラストをステッカーにしてみました❗️

先日私のイラストが欲しいという

嬉しいコメントをいただいたので

思いきってステッカーにしてみました。


↑コチラのサイトでご覧になれます。



ステッカーが一番お手頃だったので

ステッカーばかり作りましたが

他にも

Tシャツ、バッグ、スマホケース…

などなどいろいろ加工できるそうです。


あのイラストでこんな商品を

作ってほしいというリクエストが

ありましたら

コメント欄で教えてもらえると

嬉しいです😊


リクエストは無料です❗️(笑)



過去のイラストはこちらから

ご覧ください↓


(人の作品のものや一部商品化

できないものもあります。)


どうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?