見出し画像

姪っ子に会いに長野へ❗️

先日、昨年生まれた姪っ子に会いに

義父母と一緒に長野へ行ってきました。

もう9ヶ月になっちゃってるんだけど。


県外へ出るのは久しぶり😆❗️

市外を出るのも久しぶり🐟️←ブリ


画像1

富士山。

ちょっと今日は雲が多いですね。



画像2

諏訪湖。

こちらはいい天気です☀️


画像3

道の駅あおきにて。

マスコットキャラのアオキノコちゃん。


画像4

アオキノコちゃん焼き。

あんこもあるけどずお子はカスタードを

チョイス。




画像5

牛さんが放牧されてのんびり

草を食べてました。(ずお子友情出演)





画像6

姪っ子に会った次の日は

美ヶ原美術館へ寄りました。

ここは外に展示物があるタイプ。

山頂で標高が1900㍍もあるので

とっても肌寒い🐧❗




画像7

でっかい親指。

「イイネ❗️」


画像8

こんなんとか。

後ろの景色も作品の一部になるんですよね❗️


画像9

お昼は葉わさびそばを食べました。

少し辛かったけど美味しい❗️




画像10

霧ケ峰を通ったらその名の通り

すごい霧が❗

一時、一寸先も見えなくなって怖かった❗️




姪っ子は今ちょうど人見知りの時期で

お母さんから離れられなかったけど

画像11

あとでこちらのお人形さんで遊んでる

動画を送ってきてくれて

嬉しかったです😆❤️


ぬいぐるみについての記事はコチラ



久々に遊びに出られて楽しかった~❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?