見出し画像

二つのイラストの秘密に迫る!

昨日とおとといの記事↓






それぞれクリエイターさんに捧ぐ形式を

とっていますが、

実はこの2つのイラスト

クリエイターさんの記事が出る以前に

描き上げていたんです。




もともと絵のストックは

常にいくつかあるのですが、

温存しながら

「ここだ!」

という時(=時間がない時)に

小出しにしています。

(せこいな)。





先日の二つの絵はアップするに当たって

ちょっとインパクトに欠けるなぁ

と思っていたのです。




そんな折、いつも読ませていただいてる

noterさんが絵にぴったりの

記事を書いてくれたじゃありませんか!




シンクロですよ、シンクロ‼




「ナイズドスイミング」じゃないですよ(笑)




「ミキティ」でも



「にしたん」でもないですよ!(笑)




「ニシティ」です!(笑)




あ、すみません。

今、天道さんが憑依しのりうつってました。








またどなたかのお題に合った

イラストがあったら

「捧ぐ」シリーズ

やらせていただこうと思います😏

(人の記事に便乗してるだけやんけ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?