見出し画像

【初記事】はじめまして♡「ひめ思考」コーチはるののです。

note をはじめました。

ズボラの大食い女が
22キロ楽痩せした経験から

5年ほどダイエットブログを
書いてきましたが

実は、私が経験したのは
ダイエットだけでなく、、


・田舎のパート主婦から収入UP
・天職につけた
・喧嘩ばかりだった夫婦仲が良好に
・子育てストレスがなくなった
・時間にゆとりができた
・自己否定が治った
・慢性便秘が解消
・産後うつ完治


とにかく
自分らしくハッピーに生きられるように
なりました。


私、ほんまに自己否定で
自分に自信が持てなくて
チビデブブスな自分が嫌やった。

お金もなくて悩んでた。


そんなイケてない状態から
めっちゃ変われた要因は

「思考を変えた」

これだけ
だったんです。


「思考」っていうと
なんか面倒くさそう
難しそうって
思われるかもしれませんが


ズボラ人間からすると
食事制限や運動するよりも
100万倍楽チン♡



普段のブログでは
ダイエット寄りの発信をしているので

このnoteでは
女子が本当に変われる思考法則の話を
お伝えしたいと思います。


スクリーンショット 2020-07-02 17.39.18


(おっさん女子の私が
 言うのもナンですが)


女子って、生まれながらに
「ひめ」
なんです。


なのに、多くの思考法や
自己啓発や成功法則って


めっちゃ男前なんよ。


そういうの、マトモに
やってしもたら


ツラくなるし
続けられない。



ダイエットは特にそう。



女は、生まれながらに
「ひめ」



ここ、分かってもらえたら
女の思考法則をやれば
今までいろいろ学んでダメだった女性も

『変われます!!』

って、自信持って言いたいです。


具体的な思考法則は
今後書いていきます。

よかったらご覧ください♡



サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは、一人でも多くの人が「自分らしくハッピーに生きる」活動のために使わせていただきます。