えっ!?〇〇するだけで、お金も健康も叶う??


「お金のブロック解除と思考の専門家」ちはる です


あったかくなってきましたねぇ〜

いかがお過ごしですか?


私は最近

ある健康法を引き寄せまして


これがですね!!

ヤバいくらい


楽♡


なんです〜〜



私は、数年前に体調くずして

実は結構、食事改善して治したんですが・・


本当は・・

本当は・・・


好きなもの自由に食べた〜〜い


キホン、がんばるのムリなんでw


健康も
ダイエットも
お金も
人間関係も
人生も


がんばらずに叶えた〜〜い♡


そんなズボラ母ちゃんが、実体験からあみだしたのが

今発信している

「お金のブロック解除」&願いの叶え方

なのですが。


どうやら、もっとかんたんにシンプルに


・お金のブロック解除

・お金の願いを叶える


ことが、できそう。


このへん、またYouTubeでも発信していこうと思ってます!


で、今日の本題。


〇〇するだけで、お金も健康も叶う。


これまさに、私がここ2日実践中の


新健康法。

(すでに知ってる人は「だよね」と頷いてください^^)


私は今でこそ。お金のブロック解除を発信してますが


もともとは、

「健康オタク」


健康とか自然治癒とか、そういうことがめっちゃ好き。


薬や病院いらずで元気で生きたい。

健康でいたい。


こう思うようになってから、


22キロ楽に痩せたり

収入の桁が変わったなって。



で、本題の〇〇ですが。



先にネタバレしますと・・




噛む。


えっ??


って思われました、、よね、、、



私も、これだけ見たら


「は?」


ってなると思うw。



大事なのは、、

噛む => 唾液を出すこと

なのです。



ちなみに。。

あなたは、よく噛みますか?



ちはるは、ぜんぜん噛んでませんでした・・。

大食いの早食い。


健康オタクですが、大食家で

いろんな健康法をやってきたけど

もちろん「噛んだほうがいい」は知ってたけど


「よく噛む」だけは、変なマインドブロックが発動してできてなかったんです・・・。


でも今回「唾液ってすごい」って学んで


目から鱗がドバドバ〜〜



そこから人体実験的に

・噛む
・唾液ふやしてみる

をやってみましたら



数年とまってた某SNS媒体で、


「発信したい〜〜」


と変化してる自分にビックリ。



やりたくない

やりたい♡


こう思考が変化すると、私みたいなズボラ人間でも


楽しく行動できるんです。

楽しければ、続くんです。

継続すれば、それなりに結果出せるんです。


ダイエットもお金も、この辺が同じ。


「唾液最強!」については、コツやポイントがあるのですが、この辺にしときます



私は2日ほどですが、まじで変化感じます。

もしよかった試してみてください^^


「お金、くるやん」

「ブロック、なにそれ?」


となるかも♡


ではまた〜〜


【公式LINE】お友達登録で「お金のブロック診断」など特典プレゼント🎁

YouTube「お金のブロックちゃんねる」

電子書籍(Amazon Kindle)はこちらより

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは、一人でも多くの人が「自分らしくハッピーに生きる」活動のために使わせていただきます。