見出し画像

ひとやすみ!じゃなくて…ひとさぼり^^

なんか、イライラする!
さまざまな行事だったり、季節の変わり目だったり、忙しさだったり。

でも、なぜか、いつの間にか、
イライラのモトがパートナーだと感じてしまうこともあります。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

でもね、イライラって、
あなたの心の中で起こっているだけなのかもしれません。

だからね、そんなときは……ひとさぼり🤍

一生懸命がんばり過ぎてしまう人は、なかなか、ひとやすみできません。
そんなときは、ちょっとだけさぼることに目を向けてみてね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
誰も教えてくれない!夫婦の心理学&離婚予防学

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?