見出し画像

パートナーから離婚!こんなに反省しているのに…なぜか空回りしてしまう理由

パートナーから離婚を告げられたけれど、離婚したくない!
ココからいろいろな苦悩がはじまっていきます。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

離婚って言われてビックリしたけれど、いろいろなことを振り返るキッカケにはなった。

そして、いろいろなことを振り返れば振り返るほど、反省点がいっぱい出てくる。でも、反省点がわかっていてもパートナーは聞こうとしてくれないし話そうともしてくれない。

こんな状況になって、この先いったいどうしたらいいのか?

何もかもがわからないけど、何もしないで後悔が残ってしまうのもイヤだ。ただ、何かしようとすればするほどなんか空回りしているような気がする。

そして、なんで空回りしているのか理由すらわからない。
でもね、実はちゃんとした理由があるんですよ。

ぜひ、参考になさってみてくださいね。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ
1000円で夫婦のお悩み相談
相談者さまの声:問題解決ヒント集

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?