見出し画像

絶対に離婚したくないあなたへ:どうしても伝えておきたい「2つのこと」をお話します!

絶対に離婚したくない!!
実はこのような悩みを抱えている相談者さまが、1番多いんですね。
私は、カウンセリングのお仕事をさせていただくようになって、今年の10月で丸15年になります。

ずいぶん、たくさんのかたの話をお聴きしてきました。
そして、絶対に離婚したくない相談者さまとお話していると、いつも思うことがあるんです。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

そこで今回は「絶対に離婚したくない!」と思っているあなたへ、どうしても伝えておきたいことを、2つお話します。

この記事は、こんなかたにおすすめします!
💦絶対離婚したくないけれど……
✔自分が、なにもできないことが苦しい!
✔自分に、あきらめようと言い聞かせるけどあきらめられない!
✔自分の、気持ちの浮き沈みに恐怖さえ感じることがある!
✔自分は、パートナーのちょっとしたことに一喜一憂してしまい情けない!
✔自分を、責めることにホトホト疲れてしまった!

🌸あなたの「見方」が少しだけ変わる
🌸あなたが少しだけ「ラク」になる
こんなことを願って書きました。

目次はこちらです!
↓  ↓

絶対に伝えておきたい「2つのこと」

1)「離婚を受け容れる」ことについて
2)「離婚の話をする」ことについて

では、ひとつずつみていきましょう。

ここから先は

1,724字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?