見出し画像

夫婦喧嘩トラブル基礎知識🍀なんかイライラしちゃう……

なんかイライラしちゃう……そんなときもあります^^
でも、そのイライラがなんかずっと続いてしまうこともあるんですね。そして、気づけば夫婦喧嘩続き!な~んてこともあります。

ただ夫婦喧嘩って長引けば長引くほど、なにがなんだかさっぱりわからなくなってしまいます。そして、夫婦喧嘩の1番怖いところは、夫婦間になにか問題が起こっったとき、普通に話すことができなくなってしまうことです。普通に話すことができないと問題解決ができません。

夫婦喧嘩を減らすためには、イライラを減らすこと。そして、イライラを減らすためにはイライラの要因を知ることだと感じています。こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。
↓  ↓

夫婦問題カウンセラーの小林美智子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?