見出し画像

離婚回避~夫婦修復に疲れた!あなたが疲れても頑張ってしまう3つの理由をお話します!

離婚問題~離婚回避~夫婦修復中!
夫婦関係は長いので、夫婦間にはいろいろなことが起こります。
✿パートナーの不倫発覚~離婚!
✿パートナーから突然の離婚宣告!
などなど。離婚問題はある日突然やってくることもあるんですね。

そして、いろいろなことがあり、さまざまな想いになり、
でも、やり直そう、夫婦修復しようという流れになっていくこともあります。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

ただ修復中に、頑張り過ぎて疲れてしまうこともあります。
そして、頑張り過ぎて疲れてしまうのは、ほとんどの場合、
💦不倫された側
💦離婚宣告された側
です。

じゃあ、なんで、そんなに頑張ってしまうのか?
いろいろあるとは思いますが、今回は3つお伝えします。

あなたが、少しでも安心して夫婦修復を目指せるように書いた記事です!
✿夫婦修復に疲れてしまったけど、諦めたくないあなた
✿夫婦修復って2人で決めたのに、自分だけがと思っているあなた
✿パートナーの行動に納得がいかないあなた
などなど。
夫婦修復を目指しているのに行き詰っているあなた必見です!

目次はこちらです!
↓  ↓

疲れても頑張ってしまう「3つの理由」

ここから先は

1,975字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?