見出し画像

パートナーの不倫…パートナーが信じられない!

パートナーが不倫
まさか…信じられない。パートナーが不倫したなんて信じられない!
パートナーの不倫問題はココからはじまる。

そして、パートナーの不倫がおさまった頃
不倫していたパートナーのことを信じることなんてできない!
パートナーの不倫の本当の苦しさはココからはじまるのかもしれない。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

でもね、パートナーから、
・自分で悪いことをしたという罪悪感
・周りからどう思われているんだろうという焦燥感や孤立感
・なんであんなことしたんだろうという自責の念

パートナーから、もしこんな想いを感じたら……
もう一度だけ信じてもいいかも🤍

もちろん、今すぐ信じることはできないと思う。
でもね、少しずつ少しずつパートナーをひとりの人間としてみれるようになると、あなたがラクになると思うんだ。
だからね、ちょっとずつちょっとずつ…ね。

夫の不倫関連記事です

妻の不倫関連記事です

最後までお読みいただきありがとうございます。

まずはココから!
離婚問題 夫婦のお悩み一覧
今すぐできる!夫婦の危険度チェック

小林美智子ってこんな人
プロフィール
普通の主婦が「夫婦問題カウンセラー」になった!

🌸問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?