見出し画像

こんなはずじゃなかったのに離婚「離婚されやすい12のタイプ」を一挙公開!

離婚……
離婚されるには、それなりの理由があるはず!
以前の離婚の原因って、とてもわかりやすかったような気がします。
ところが、今はどうでしょうか?

いろいろな方々の話をお聴きしていくと……
💦ホンの些細なこと
💦本当に小さなこと
からスタートして、些細なことや小さなことの積み重ねで離婚になってしまうことが、とっても多いんですね。

そして、いつも思うんです。
もったいないなぁ~って。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

そこで、今回は、離婚されやすい、
▶意外な理由
▶気づきにくい理由
▶見落としがちな理由
▶誤解されがちな理由
▶ショックな理由
などなど。

離婚されなくてもいいはずだったかもしれないのに、なぜか離婚されてしまいがちなタイプをわかりやすく徹底解明していきます!

心当たりのあるかたも、心当たりのないかたも、とりあえず、ふ~んって感じでお読みいただければと思います^^

「離婚されやすい12のタイプ」を一挙公開

(1)まじめ過ぎる人が、離婚されてしまう意外な理由とやってほしいこと
(2)我慢しやすい人が、離婚されてしまう気づきにくい理由
(3)優柔不断な人が、離婚されてしまう誤解されがちな理由
(4)なんでも後回しにしてしまう人が、離婚されてしまう見落としがちな理由
(5)何を考えているのかわからない人が、離婚されてしまうもったいない理由
(6)自分のことが好きじゃない人が、離婚されてしまう意外な理由
(7)親から決めつけられて育った人|カウンセリングからわかったことに迫ります!
(8)自分の両親の夫婦関係がよくなかった人が、なぜか離婚されてしまうという不思議なお話
(9)なんでも自分の思い通りにしたい人が、離婚されてしまう「当然かもしれないけれどショックなお話」
(10)素直になれない人が、離婚されやすい「1つの意外な特徴」と「2つの対策」
(11)相手の気持ちばかり考えてしまう人が、離婚になりやすい「理由と落とし穴」に迫ります!
(12)心にもないことを言ってしまう人|離婚のキッカケになってしまったという怖~いお話

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひと休みしたら、こちらもチェックしてみてね
↓  ↓

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?