見出し画像

離婚はいつでもできます!

離婚したくない!
ただ、もう疲れた……離婚したほうがラクになれるかな?
でも、やっぱり離婚しくない!
ただ……

離婚したい人と離婚したくない人が一緒に生活していると、心が超揺れ動いてしまうし、同じようなことを繰り返して疲れ切ってしまうこともあります。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

離婚したいと言っているパートナーでも、近くにいることで安心することもあれば、近くにいることで苦しさが増してしまうこともあります。

でもね、離婚はいつでもできます!
だからこそ、ちょっとだけ待ってくださいね。
✔ あなたに、知っておいてほしいこと
✔ あなたに、やってみてほしいこと
✔ あなたが、今すぐできること
などなど。このサイトでは、あなたが「知らなかった」離婚問題に関する最新情報をお届けしています。

まずは、こちらからチェックしてみてね
↓  ↓

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?