見出し画像

金木犀🌿とPCと私…

みなさんこんにちは🌞
朝窓を開けたら金木犀の香りが風に乗ってやってきました✨
あぁ〜この匂い、運動会の時期になったな〜!
金木犀の香り大好きです💓
今日は久々の1日Free!!
やりたいことはいっぱいあって…
まずは子どもたちを送り出して家事!
なかなか洗えないもの洗ったり
散らかった部屋を片付けたり掃除機念入りにかけたり
でもすぐに猫の毛が舞うんだよね😅

その後
今勉強しているWebデザイン💻
photoshopで頑張ってるんだけど…
パソコン自体今まであまり関わらずに生きてきちゃったから
いろいろ1から頑張ってます💦
なんで勉強しようと思ったかと言うと
やっぱコロナの影響が大きかったかな😖
子どもたちがコロナになった時
両親共に出勤できず収入面や諸々不安にかられ…
あぁ〜こんな時に在宅でできる仕事や副業ができたら
少しは違うのかなって思い、
SHElikesの無料体験を受講してみました!
最近の自分て
子どものために家族のためにばっかだったなって。
自分のためにお金使ったりすることがすごく悪い事な気がして。
自分のために勉強すること、それが家族や子どもたちのためになるんじゃ?
have to
ではなくて
want to
で、ワクワクする方へ✨
自分と全然向き合えてなかったことを痛感。
できないこと子どもや家族のせいにしてた自分。
いや、いろいろ言い訳して逃げてたのは私じゃないか?
そう気付かせてくれたSHElikesに本当に感謝です♡

仕事に家事に育児、野球もあって
プラスで勉強なんてできるかなって不安だったけど、
なんとか母ちゃん頑張ってます😏✨
新しい世界を知るって本当に楽しい!
まだまだ自分のスキルを仕事にできるまでいってないけど、
自分のスキルでクライアントに喜んでもらえるよう
ちょっとずつでも前に進んでいこうと思ってます😊
応援していただけると、とても嬉しいです💓
ここでいいご報告ができるよう踏ん張ります😤

今日はこれから野球の室内練習なので、このへんで⚾︎
また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?